ブログ始めました。

公開日: 

私は、テレビドラマの“24”の主人公の様な波乱万丈の日々を送っているわけ ではありませんので、日常の出来事、思うこと、業界のこと、弊社の歴史に まつわるエピソードなどを書きたいと思っています。 まずは自己紹介から。 私は1951年7月7日生まれのかに座で、家族は家内と子供3人,犬が2匹います。 最終学歴は東京薬科大学卒。薬剤師です。 趣味はいろいろありますが、どちらかといえばアウトドア派ではなくインドア派です。 お酒はまったく飲めず、甘いものが大好きで、特にソフトクリームには目があり ません。私のイチオシはミニストップのソフトクリームです。 子供は3人とも男で、すでに社会人として手が離れました。現在は子供の代わりに 2匹の犬(雄・雌)をかわいがっています。 2匹の関係は兄弟でも夫婦でもなく、友達以上恋人未満です。 宇津家には、1597年の創業からの家系図が残っていますが、それによると私は 第18代ということになります。代々長男は初代権右門(ごんえもん)の名前を襲名 してきましたが、父は襲名を先延ばししているうちに亡くなってしまいました。 さて私はどうしたものか・・・ ]]>