御礼の手紙と救命丸の使命

公開日: 

小学生のお子様がいて、小さい頃から神経が高ぶりやすく感情が 激しかったり、落ち着きがなかったりしていたそうです。学校に も行けないのではと不安だったそうですが、病院の処方薬でなん とか学校には行けたものの症状は治まらず、薬を変えてもらって もよくならずに途方に暮れていらしたそうです。 そこで、0歳時のとき、なかなか寝ない時に飲ませて効果のあっ た宇津救命丸を思い出し、藁をもすがる思いで飲ませたとか。 すると、少しずつ症状は治まり、怒りを出すことが格段に減って、 おだやかな状態を保ってるとのことです。 たまたま(ほんとにたまたま) 、いま宇津救命丸の効能の「かん むし」の症状を、イライラ・不機嫌・食欲不振であると定義して (もちろん文献からの引用ですが)、新しいコンセプトの「宇津 救命丸ゴールド」を発売した直後でした。昨年、健康フェアで講 演したのもその一環です。 公演内容 131224_002ゴールド.jpgのサムネイル画像 その方からは感謝のお言葉とともに、同じような症状で悩んでい る親御さんにもっと知らせてあげて欲しいと要望されました。 宇津救命丸が、困っていた親御さんのお役にたててほんとに嬉し くなったと同時に、宇津救命丸にはまだまだ使命があると感じま した。 ]]>

雪降って、地(域)固まる