街で見かけた珍しい車

公開日: 

[ナンバー 4444] 日本人は4と9の数字を嫌うはず。このナンバーは偶然なのか 故意なのか?? 痛い004 (2)-thumb-380x285-859.jpg [ナンバー 9999] このナンバーで救急車だったらよかったのに。 8888ならオール8(※)でした。 (※)パトカーなどの特殊車両は8ナンバー パトカー.jpg [ニセパトカー?] サイレンをつけていいのは、警察、消防、血液銀行、ガス、電気、 道路公団だけだと思っていたら、JRも仲間に入ったんですね。 jr.JPG [どんな駐車違反も] 巨大なレッカー車。どんな駐車違反車もレッカー移動。 じゃなくて、ほんとは不審車両などをレッカーするんでしょう。 レッカー.JPG [03ナンバー?] 東京の電話番号ではありません。これは自衛隊の車両。以前は 全部オリーブ色でしたが、最近一般車は白にしたんですね。 自衛隊.JPG [これぞ自衛隊] 牽引しているのは大砲です。北関東自動車道を走っていました が、どこに行くのでしょう?日本の防衛ごくろうさま。 大砲.JPG [サンタが運転] 12月の街中。師走は先生(師)も走るほど忙しいといいますが、 サンタも運転を手伝ってました。 サンタ.jpg [カメラカー] 前を走る車の屋根に、怪しげな機械が載ってました。これが ウワサのグーグルマップのカメラカーのようです。私の車も 写ってる? unnamed.jpg [雨の日のミステリ-] 信号で停止した前のタクシー。ブレーキランプはついているのに 運転手さんがいない! じつは、とっても背の低い運転手さんで した。 タクシー.jpg [動く建売住宅] 前を走っていたのはマクラーレン。価格は3000万と建売住宅 なみ。消費税が3%上がったので、その分で」軽自動車が1台買 えます。幅はあるのに室内は狭そう。二つの穴はマフラーのよう。 バンパーより上にあるなんて初めて見ました。 マセラッテイオ.JPG [イタ車の痛車(※)?] どんだけ目立ちたいのかという上半身ラメ塗装。創業者の ランボルギーニさんも草葉の陰で泣いてます。下取りを考えない 塗装をするなんて、ほんとのお金持ちかも。でもナンバーが付い てなかったので、もしかしたら失敗作かな。 (※)痛車とは、一部の若者に支持されてる痛い車(突飛な外装)の  こと。 痛い004 (1).JPG [薄くても品質は保証] 気になったのは、トラックではなく書いてある文字。よく見えま せんが、「臼井ベニヤ店」と書いてあったので、なんとなくおか しくて。ちなみにネットで調べたら、創業110年の立派な会社。 厚いベニヤも売ってます。 トラック.jpg ]]>

ケーキとラーメンと花 母の日の出来事