小学生からの贈り物  Vol.1

公開日: 

感想2032.JPG                           ↑ 「秋空かがやく紅葉の季節」。大人だってなかなか言えません。 「あぜんとするほどの強度」。林先生もビックリです。 感想3033 - コピー.JPG                           ↑ むかし作られた薬ですが、いまでも役に立ってますよー。 大きくなって赤ちゃんが生まれたときに思い出して欲しいな。 感想4034.JPG                           ↑ 感想文の内容と絵が全然違うのがユニーク。絵は薬師堂の龍の 彫り物でしょうが、現物は無彩色。想像力が卓越してます。 感想031 - コピー.JPG                           ↑ 最初読んだときは先生が書いたのかと思いました。 身体まで気を遣っていただいて・・・ 感想5035 - コピー.JPG                           ↑ 「何もなくて困った」なんて、読んで笑っちゃいました。 こんなに喜んでもらえるとうれしいです。 感想6036.JPG                           ↑ 60人ぐらいの感想文の中で、唯一うちのご先祖の絵を描いてくれた お子さんです。難しい人物画にチャレンジしてくれました。 感想7037 - コピー.JPG                          ↑ ねぎらいと励ましの言葉をいただきました。これからもあきらめないで がんばって作り続けます。でも「ないしょにする部屋」っていいなあ。 そのうちまた公開します。 ]]>

今度は飛行機