こんなの見ました。北海道編

公開日: 

カニ320 (1).JPG シャケも定番ですね。 シャケ306 (2).JPG 熊も・・・く、熊? 熊322.JPG これに至っては・・・なんだ? はまなす222 (2).JPG 留萌駅にて。イクラかと思ったら数の子でした。 カニ320 (2).JPG 恐竜の町?でも博物館らしきものは見当たりません。 恐竜306 (1).JPG アヒルがいっぱい。この会社はいくつ持ってるの? アヒル178 (2).JPG こんどはキツネ。これも相当の数です。 キツネ177.JPG ちょっと気持ち悪い街路灯。むかしの特撮映画に出てきそう。 GAITOU134 (2)-thumb-380x285-3661.jpg 指名手配の展覧会。東京じゃこんなに沢山見かけません。 やっぱり人の少ない所に逃げてくるんでしょうか。 指名手配174.JPG 稚内のレーダー施設。日本のか米軍のかわかりませんが、 冷戦のときは北海道が最前線でしたから。 レーダー270.JPG 高速道路上にあったシェルター。これも冷戦の遺物の 核シェルター? と思ったら、雪対策の施設でした。 sheruta278-thumb-380x285-3745.jpg 変わった物を見ても、見過ごす人もいれば面白いと思う 人もいる。感性は人それぞれ違うからおもしろいです。 ]]>

命がけの使命