うちの会社のコロナ対策

公開日: 

これで額縁のように作って塩ビ版を挟めば・・・それに決定! とにかく机1台分の試作品を作ってみましょう。 あとは受付のカウンターの所ですが、家具売り場にいくと、 レジに厚での透明のビニールが下がってました。 聞くとこれはテーブルクロスだそう。これを吊るすのがいい かも。でも、ここでは木に無造作にホッチキスで留めてあり、 もっとなんとかすればいいのに・・・ テーブルクロスを使うにしても、ただぶら下げただけじゃあ。 ちょっと工夫はしたいもの。 また資材売り場に戻って探すと、コの字型をした塩ビの棒が ありました。これに挟んでチェーンで下げれば見栄えがいい。 あとは家で製作です。 僕が作ると社内で宣言したものの、これがけっこう大変で。 塩ビを切って、それに合わせて枠を作って、と簡単に考えて いたのですが・・・               つづく  ]]>

もっとOTC(一般薬)の活用を