UFOとの遭遇

公開日: 

30年ぐらい前、大阪の友人と3人で、夜 の六甲山にドライブに行った時のことです。 その日は雲も無く、六甲山から見える神 戸港の夜景はとてもきれいでした。 まわりはカップルばかりで、男だけ3人は 何か異質な感じでした。 しばらく夜景を見ていると、ひときわ明る い光が一つあります。 ずっと一点に留まっているので、沖に停 泊している船かヘリコプターの灯りかなと 話していると、突然その灯りが垂直に上 がり、今度は右にすごいスピードで移動 しました。 その後、何度も上下左右に移動し、周り のカップルからもどよめきが。 と、いきなりその光がこちらの方に向か って来たのです。いや、正確に言うと、向 かって来た気がしました。 驚いて、我々も周りの人たちも車に飛び 乗り、我先に山を降りました。 あれが何だったのか今でもナゾです。 まさにUFO、未確認飛行物体でした。 でもあの時は、捕まったら拉致されるか 解剖されるか!と思い、本気で恐怖を 覚えました。 それとは違う話です。 やはり数十年前、ある日本の航空会社 のパイロットが、夜間、近距離でUFOを目 撃したということで話題になり、テレビでも 紹介されました。 目撃談によると、それはUFOというよりま さに宇宙船で、窓の数までわかったとか。 たまたま私の叔父がその航空会社の役 員だったのですが、あの話は本当だと聞 かされビックリ。 会社でちゃんと証言したそうですが、そ の後パイロットは口止めされ、この話しは 打ち止めになるだろうと叔父は言いました。 その翌日からこの話題はテレビからも 週刊誌からも消え、その後のUFO特集に もこの話しは一度も出てきません。 まさにミステリーです。 このブログも消されるかも・・・ ]]>

子育てれび