新CM完成!

公開日: 

広告代理店にCM案を依頼すると7~10 パターン出てきますが、ほとんどは今まで に出てきた無難でオーソドックスなものが 多いものです。 でも今回はなかなかの粒ぞろいで、選考 に悩みました。 よく「全員がいいというCMはあまり目立 たず、半数の人は絶賛したけれど、半数 は眉をしかめるぐらいのCMがインパクトが ある」と言われています。 今回それ程極端ではありませんが、CM の露出量が多くないので、今までにない インパクトのある案を採用しました。 ナイショで教えちゃいますと、ポイントは関 西弁。これが際立っています。 「関西のヒ○奇○丸と間違えられるかなー」 と思いつつ、そのインパクトは魅力的でした。 あのマックのCMでも、最後は関西弁で締 めているのがあるぐらいですから。 関東だから江戸弁という案もありました。 でも「てやんで~、べらぼうめぇ」というのも・・・ 予算があれば、放映する地方地方の方言 で作っても面白いのでしょうが。 CM撮影で赤ちゃんの笑顔だけとか寝顔 だけを撮るのは大変ですが、今回は、笑顔、 泣き顔、寝顔を撮るので、撮影は順調でし た(赤ちゃんの顔は、この3パターン+素 ですから)。 関西弁に合う?なかなか味のある顔が撮れ ました。 ナレーションの音入れの時は、声優さんも だんだん調子に乗ってきて、「ちょっとはじけ 過ぎ?」と思うぐらいの出来になりました。 でも、おもしろいCMに仕上がったと自画 自賛しています。                       撮影風景 %21cid_01%40071024.141913%40_____N903i%40docomo%E6%92%AE%E5%BD%B1 放映は、明日の「子育てれび」からです。 (フジテレビ 水曜 11時25分) ホームページでも近日公開!・・・予定。 ]]>

500円貯金の勧め