桜ぬきのお花見

公開日: 

は2010 (2).JPG 岩本さんに剪定してもらった梅も咲いてます。やっぱり 私が剪定したのとは形が違います。そういえば、先日東 京の庭を植木屋さんに頼みました。そしたら「変なとこ ろ直しておきましたから」って。それ私がやったんです けど! 失礼な!! は12025.JPG 4年前に植えた梅もやっとこのぐらいになりました。 は14030.JPG 椿の大輪。赤と白の微妙なコントラストがきれいです。 は5015.JPG これも椿・・・たぶん は6020.JPG 前回、けちょんけちょんに切った椿がけな気に咲いてま した。植物は丈夫です。 は7018.JPG と思ったら、私が植え替えたクチナシは枯れてしまった ようです。 は8019.JPG チューリップの葉が。一度植えたのが毎年咲きます。 は9013.JPG これはボケ は2010 (1).JPG スイセンとヒヤシンスも毎年自然に咲きます。 は3012.JPG 桜も一部咲いてました。 は4016.JPG は10022.JPG は11023.JPG これも、毎年なぜか咲く高山植物。 は13029.JPG 実家は自然の宝庫です。 ]]>

サプライズ誕生会