総会と結婚式

公開日: 

いさんです」と言って笑いを・・・ ちょっと!それ私が忘年会で言ったネタじゃないですか! あとで厳重に抗議しました。もちろん冗談で。 壇上で鏡開きが行われました。樽酒振る舞われても・・・ 20150603_141052.jpg 懇親会が始まって、永遠のライバルである樋屋奇応丸の 社長と文部科学副大臣のところに挨拶に。「東西の家庭 薬の中で最も古い2社です」とアピールしました。 翌々日、救心製薬のご子息の結婚披露宴があり、私と長 男が出席しました。沢山の招待者がいて、メーカーの 社長は先々日と同じ顔ぶれ。業界のほとんどのトップが 顔を揃え、新年会にも来ない人が来ています。 最近はあたりまえになった仲人を立てないスタイル。 新郎新婦とも東大の薬学部大学院卒という秀才。さらに、 余興で新郎がバイオリン、新婦がフルートを演奏。同じ 薬剤師夫婦でも出来が違います。 ここでも鏡開きが。有名な政治家の顔も見えます。 かがみ044.JPG 救心のCMに出演している村井美樹さん、辰己琢郎さん、 丘みつこさんも出席され花を添えてました。 辰己061.JPG 最後に丘みつこさんが詩を朗読しましたが、30年前に 同じ会場で行った現社長夫妻の披露宴で同じ詩を朗読 したそうです。 丘065.JPG ]]>

最近のお役立ち品