ちょー便利な軽トラック

公開日: 

軽トラ066.JPG この軽トラで試しに杉林の中を走ってみたら、オフロード レースのようでけっこう楽しい。でも車体が軽いので、 スタッグしたらさすがの4駆でも自力で脱出は無理。家内 が運転して私が押して・・・やっと脱出できました。 やっぱり家内が運転できるオートマにしてよかった。 4区082.JPG 庭仕事ではさすがに威力を発揮。土砂や切った枝をこんな に楽に運べるとは夢のよう。もちろん、ハシゴや草刈り機 など何でも運べます。とくに薬師堂の敷地に入れるので便 利。何しろトイレが遠いので、いざとなったら軽トラですぐ。 もっと早く買えばよかったです(まだ買ってないけど)。 積荷016.JPG こんなふうに休憩所にもなります。 休憩020.JPG 出来れば、ダンプ機能とクレーンが付いてる軽トラを探し てもらおうかな。 ]]>

初雪で大雪