種まきとWお花見

公開日: 

TAYASUMON014.JPG 人をかき分けながら千鳥ヶ淵を歩くと、相変わらずここ の桜は別格。今年は、周りから中国語があまり聞こえて こなかったような。 CHIDORIGA029.JPG あの群衆の中には戻れないので、千鳥ヶ淵を一周して 駐車場に戻りました。 CHIDORI2032.JPG ビルとお堀と桜という初めて見た風景。 BIRU034.JPG もう1カ所新宿御苑に行きました。ここもあちこちに桜 が咲いてて見事です。ピンクと白の2種類がありますが、 曇り空だと白は映えないですね。 SHIRO043 (2).JPG SHIRO043 (1).JPG 清楚な白い桜に対して、情熱的な真っ赤な椿が対照的。 TUBAKI039.JPG ここも人でいっぱい。この後、栃木でお花見に行って 人がいなくてビックリです。 HITO047.JPG 千鳥ヶ淵で歩き疲れ、ここの滞在時間は30分でした。 東京編・栃木編をまとめて書こうと思いましたが、や っぱり長くなるので2部に分けます。種まきの話も次 回に。 ]]>

(慶応ではない)陸の王者