愛すべき、ユニークな友人

公開日: 

ゲーム090.JPG 翌日、朝早くから客間でドスドスと音がするので、 家内がそっと覗くと彼がハタを織って・・・ じゃなくて、1人でラジオ体操をやってたそうです。 彼は世話好きで、料理を作ってくれたり、実家の掘り ごたつの掃除までしてくれて。 鍼灸師の免許を持ってるので、毎日奥さんをマッサージ。 彼のお父さんは97歳でまだお元気で、毎日彼が1時間 マッサージしてあげるそうです。 私にもよくやってれますが、まだ免許取りたての頃、 針を打たせてと言われたときは断りました。 愛妻家でやさしくて、ちょっと変わっているけど愛す べき友人です。 ]]>

初めての調理とサツマイモ栽培