ドライブスルー

公開日: 

そんなにお腹も空いてなかったけど、ポイントで買うし、 どうせならと大盛りを2つ頼みました。 ポイントカードを渡し、お店の人がレジを通すも、何回やっ てもエラーのよう。頭をかしげながら他の人に聞いてます。 時間はかかるし後ろは並んでいるし・・新人なのかなあ。 しばらくするとさっきの店員さんが「あのー、すいません。 この店はまだ対応してなくて・・」と。 え~、ネットに書いてあるのに。大盛りなんて頼まなきゃ よかった。仕方なく現金で払いました。 明日マックで使おう。 翌日の昼マックに行くとドライブスルーは車が大行列。 車を停めて店内に行くと、カウンター前も並んでいます。 テイクアウトも三密とは・・・ さすがにマックで3000円は使えず、残りはローソンでデザート を買いました。 TVで、ホテルのお弁当とか活魚店の刺身とか、車まで持って 来てくれるサービスをやっていました。 お店もみんな工夫して頑張っています。  ]]>

工場界隈(栃木県)のコロナ事情