GoToトラブル地域クーポン

公開日: 

③自然の目隠し 部屋は一階で、チェックインして入ると芦ノ湖の周りの木が邪魔 で湖が見えない。ネットの写真ではしっかり見えてるのに、むかし は木が低かったのかな。予約したのがギリだから仕方ないですが。 ④苦手な食材 レストランでディナーのメインが鹿肉と説明され、うーん。 「苦手な食材は?」と聞かれたので「鹿肉」と答えたら苦笑して 無視されました。本気で言ったんだけど。 他の料理も獣臭く、ワイン好きにはいいのでしょうか。 ⑤暗い部屋 レストランから部屋に戻ってお風呂に入ったらもう暇。 当然プラモは持参してますが、明かりが暗くて作れない。 久しぶりに何もしない、後悔の夜を過ごしました。 その最大の理由は? 最大のトラブルは次回に。]]>

軽トラ賛歌