首都高速とホワイトデー

公開日: 

007並ぶ.JPG われわれもつられて買いました(最初から買うつもり)。 ケーキ012.JPG 上の階でお昼を食べ、いよいよ高速へ。初台から入ると ずっと地下トンネルです。さすがのヤフーナビもまだ対 応できてません。道はガラガラで、すぐに大橋ジャンク ション(東名高速方面)を過ぎ、あっという間に地上に出 て大井ジャンクションに着きました。タモリ倶楽部で開 通前に通って、珍しい新幹線の車庫が見えるとはしゃい でましたが、見る暇もなく残念でした。 看板011.JPG いつもこのぐらい空いていればすごく便利な高速ですが、 そんな甘くはありません。 板橋から鹿浜橋に抜ける高速が出来たときは、これで東 北道が近くなったと喜びましたが、いまでは渋滞の常連。 2車線と2車線が合体して2車線になるのだから、渋滞 するのは当たり前ですが、今後横浜から来る車が増えれ ばどうなることやら。いまも路線図は渋滞で真っ赤です。 渋滞038.JPG ]]>

ちょっと寂しかったドラッグストアショー